フォト
無料ブログはココログ

« 【報告】11/17 リナーレス | トップページ | 【報告】11/20 トレド »

2011年12月 3日 (土)

【報告】11/18・19 リナーレス

Th_p1020735_2

セゴビアギター国際コンクールは林 祥太郎さんが見事優勝されました!

私も悔しさをバネにまた精進していきたいです。林くん、本当におめでとう!!

詳細はこちら、富川勝智先生のブログにて。
http://guitar.livedoor.biz/


そんなこんなで再びリナーレス探索。

Th_p1020699

賑やかな通りです。


Th_p1020702

セゴビアの生家。


Th_p1020709

この通りの先に目的のものがあるようです。


Th_p1020710

通りの脇にはお洒落なベンチ。地元の人の憩いの場となっていました。


そして辿り着きました。

Th_p1020713

セゴビアの像です。で・でかい!!

Th_p1020711


Th_p1020722


Th_p1020728

この張り紙があるということは。。


Th_p1020727

そう!闘牛場がありました。観たいような観たくないような・・。


そしてプルタブの形に注目。なんと、闘牛です!

Th_p1020739


Th_p1020693

4日間のリナーレスの旅もいよいよ終わりです。いろんな意味でとても濃い4日間でした。

毎晩のように食べた中華料理(笑)も美味しかったですが、一番の衝撃は、、町のにおいでした。なんとも言えないあのにおい・・。行けばわかります。あのにおいです(苦笑)。


観光・グルメレポートじゃないか!とツッコミが入りそうですが、はるばる来たからにはここでしか得られないものを持ち帰りたいと思い、ギター以外の事もいろいろとご紹介させて頂きました。

ありがたいことに、今回合間あいまにレッスンを受けアドバイスを頂いたり、アンサンブルの練習をしたりコンサートを聴いたりなど、衝撃を受け、刺激を与えられ、反省点を振り返り、課題と向き合うことができました。

その時間、その感覚はここでしか得る事の出来ない、忘れられないものとなりました。


翌日はマドリーに戻り、2日後の帰国日に備えます。


« 【報告】11/17 リナーレス | トップページ | 【報告】11/20 トレド »

⚫︎スペインツアー報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/43235557

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】11/18・19 リナーレス:

« 【報告】11/17 リナーレス | トップページ | 【報告】11/20 トレド »

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31