フォト
無料ブログはココログ

« 【報告】11/20 トレド | トップページ | 【報告】基礎講座 »

2011年12月 8日 (木)

【報告】11/21マドリッド〜11/23帰国

約11日のスペインの旅、今回で終了です。

Th_p1020785

このマドリッドの風景ともしばしお別れです。

最終日こそギター三昧(?)、ということで3カ所のギター製作所へお邪魔しました。

Th_p1020782

カセレス工房へ。ただいまギターの調整中。。


Th_p1020786

アンヘル工房。いつくかギターを試奏させて頂きました。


えび、エビ!海老!!(笑)
Th_p1020790

最終日の昼食はやっぱりパエリア。地域によって味も材料も違います。(いつか制覇したいな/笑)


Th_p1020793

ロペス工房。

Th_p1020794_2


Th_p1020805

この古めかしいギターは・・


Th_p1020804

なんとラミレスでした。製作のモデルに使っていたようです。


Th_p1020806

アンティークなペグ。素敵です。


Th_p1020810

様々な古典ギターが飾ってあります。装飾にこだわっていて見ててとても楽しいものでした。テンションがあがります(笑)

Th_p1020808

試奏中。。(どや顔)


Th_p1020798


その日の夜はツアーを共にした方々とのちょっとした打ち上げ。

スペインワインはホントに美味しいですが、この時間は新しく出会った者同士が

旅の思い出を振り返りながら飲む楽しいお酒だったからかもしれませんね。


帰りの飛行機は時差ボケ解消の為に熟睡。疲れもありましたが、満足感でいっぱいです。


Th_p1020815

無事帰国!


たくさんの方に支えられ、助けられた旅でした。

そして私自身への影響力はとても大きなものでした。

ここでの経験は演奏で表現できればと思います。

関係者各位の方々、大変お世話になりました。


そしてスペインレポートを呼んで頂いた方、お付き合い頂きましてありがとうございました。

いつギターを弾いたんだ!という感じでしたね。今度は誰かに撮影をお願いしてから演奏したいと思います(笑)

これからはまた日常報告に戻らせて頂きます。

12月はコンサートもたくさんあります。詳細決まり次第ご報告させて頂いておりますのでぜひチェック&コンサートにお越し下さい♪♪


« 【報告】11/20 トレド | トップページ | 【報告】基礎講座 »

⚫︎スペインツアー報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/43296849

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】11/21マドリッド〜11/23帰国:

« 【報告】11/20 トレド | トップページ | 【報告】基礎講座 »

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30