フォト
無料ブログはココログ

« 【コンサート情報】ラビスタライブ | トップページ | 【日記】クリスマスプレゼント »

2011年12月24日 (土)

【報告】ライブ終了

年内の演奏が終わりました。

Ahwqpvpcaaahvq6

昨日のライブにお来し頂いた皆様、本当にありがとうございました!


イベントの多い12月、ありがたい事にたくさんの演奏の場を頂きました。

実践で得る経験というのはとにかく貴重で

普段の練習や勉強とはまた違ったものを、身を以て体感できます。


聴いて頂いた方に喜んでもらえた事はとても嬉しく、

そしてご指摘頂いた方との出会いとお言葉も大変ありがたいものでした。

自分ではまだまだ納得のいく演奏ではありません。

それは同時に、まだまだ成長できることの裏返しなのだと思います。

具体的な課題や自分のやりたい音楽というのが明確になってきたことは

今回の収穫でもありました。


しかし、今年は大阪を始め、東京、長野、山口、熊本・・そしてスペインと

古今東西走りまわりました。

どれも濃く、まだまだ追求できた部分もあったな〜とも思いました。

チャンスは逃さず、掴み取っていきたいものですね。


来年の予定も決まってきています。

拙いブログですが、今後もチェックして頂けると嬉しいな〜と思ったりなんたり。。ボソボソ。。


ちなみに、今日クリスマスイブは私の誕生日でもあります。

お祝いの言葉を下さった皆様、本当にありがとうございます。


誕生日というのは本人のめでたい日でもありますが、

23年前に生んでくれた母が一番頑張った日でもあります。

自分への労い(笑)と、母や支えてくれた家族に感謝したいと思います。

唯一の欠点は、クリスマスと誕生日のお祝いがいつも一緒になるんですよね。。

いっぺんに済むので経済的なのかな。

ということで、メリークリスマス!!!

« 【コンサート情報】ラビスタライブ | トップページ | 【日記】クリスマスプレゼント »

⚫︎報告」カテゴリの記事

コメント

この一年、ほんとにお疲れさまでした。と同時にいろんな事、経験され糧とされた事でしょうね!来年は年オンナでございますか?さらにさらに飛躍されんことを願ってま~す☆

Sです!さん(笑)
ありがとうございます。そうです、来年は辰年、年女でございます!
来年もどうか宜しくお願い申し上げます。

こんばんは。フォレストヒルで池田先生からギターを習っている者です。
今日がお誕生日だったんですね!おめでとうございます(^-^)
私の大先輩、福岡出身のフルーティスト大塚茜さんと同じお誕生日で、偶然を発見した嬉しさからついコメントしてしまいました(笑)
陰ながら応援しています。素晴らしい一年でありますようお祈りしています。

たけもとさん
コメントありがとうございます。共通点があるとなんだか嬉しくなりますよね♪
クリスマスに誕生日だと覚えてもらいやすいのですが、やっぱり損した気分になります(苦笑)
今後もたくさんの方に演奏を聴いて頂けるよう頑張っていきます!
たけもとさんにとって来年も良い年でありますようお祈りしております♫
(今日も寒いですねー、風邪などひきませんように・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/43494270

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】ライブ終了:

« 【コンサート情報】ラビスタライブ | トップページ | 【日記】クリスマスプレゼント »

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31