フォト
無料ブログはココログ

« 【報告】ライブ終了 | トップページ | 【コンサート情報】ソロコンサート »

2011年12月25日 (日)

【日記】クリスマスプレゼント

今日頂いた3つのプレゼントのご紹介。

まず一つ目は大川・高木病院にて行われたサロンコンサートへお伺いしました。

111224_1540_01

三線です!今日はまた特別な寒さでしたが

沖縄音楽を聴いてとっても心が暖まりました。。

『あ〜いいなぁ〜・・。』

単純な言葉ですが、大事な感覚。

なんだか最近忘れていたその感覚を思い出させてもらいました。

お誘い頂いたOさん、本当にありがとうございました!

(ちっちゃなアイドルが可愛すぎました♫)


2つ目は、もらったものではなく自分へのご褒美。笑

111224_2308_01

普通3セット1050円の靴下が、タイムセールで1足100円!(一人5足まで)

典型的な万年冷え性の私。即決5足買いました!

嗚呼、なんて実用的な買い物。。せっかくのクリスマスなのに。。。

そしてタイムセールに釣られる私。完璧お店の人の思惑通りでございます。


そして3つ目は、私がとってもお世話になった方からでした。

111224_2307_01

セルゲイ・ラフマニロフの自作自演CDです。

思いがけないプレゼントでした。

頂いた方には感謝の言葉を言っても言い切れないくらいお世話になったのです。。

私のみならず、誰にでも分け隔てなく無償の愛を注ぐその姿を見て、

ああ、私もあんな女性になりたいと。。。

うん、ガサツな私にはたぶん無理です(笑)


いろんな人に助けられての今。

音楽で恩返しできればいいなぁ・・。

ともちゃん、いつもありがとう。

« 【報告】ライブ終了 | トップページ | 【コンサート情報】ソロコンサート »

⚫︎日記」カテゴリの記事

コメント

一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでと〜。wine
三つとも。すてきなプレゼントですね!

ところで、遼ちゃん、辰年なのですね?私もです。年、全然違うけど・・・
っていうか、ふた周りも違うんですけど・・・。

来年もまた演奏聞きに行きたいです。楽しみにしていま〜す。happy01

mamiさん

ありがとうございます!今年はたくさんコンサートに来て頂いてありがとうございました。
来年も頑張っていきたいと思います。

同じ辰年だったのですね!実は私の母も辰年、そして師匠も辰年です(笑)
なんだか辰年に恵まれております・・♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/43498530

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】クリスマスプレゼント:

« 【報告】ライブ終了 | トップページ | 【コンサート情報】ソロコンサート »

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30