フォト
無料ブログはココログ

« 【カフェ】日本茶カフェ Leaf Heart | トップページ | 【日記】写真 »

2012年3月 4日 (日)

【報告】フルート発表会

本日はいつも共演させて頂いているフルートの平木さんの教室発表会へ演奏者としてお邪魔しました。

生徒さんの熱心な演奏に心打たれつつ

私も下手っぴながらアナウンス的なこともさせて頂き

発表会のあと、フルート&ギターデュオを数曲、そしてピアノ、カホンも加わり『ティコティコ・ノ・フバー』と『リベルタンゴ』を演奏致しましたが、それがまたよかったのです!(自分で言う/笑)

Th_p1020881

アンサンブル楽しい!!


会場は『レ・グラン』という喫茶店。コンサートが終わってからは美味しいコーヒーとデザート。

Th_p1020882

余は満足じゃ(笑)


旋律楽器との共演も増え、伴奏の勉強も進んできました。

同じ旋律楽器でも弦楽器と管楽器では音の出方も違いますし

演奏者も変われば違うものができます。

科学反応のような、なまもののような(笑)

その楽しさが身に染みた今日のコンサート、またいつかやりたいな〜。

お世話になった平木さんはじめ、関係者の方々、本当にありがとうございました。

« 【カフェ】日本茶カフェ Leaf Heart | トップページ | 【日記】写真 »

⚫︎報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/44365959

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】フルート発表会:

» 前田綾子の教室いらずの自宅で簡単フルートレッスン [知恵ノート]
どうしてこうもフルートが上手くならないの? 学生時代に憧れたフルートだけど、や... [続きを読む]

« 【カフェ】日本茶カフェ Leaf Heart | トップページ | 【日記】写真 »

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30