フォト
無料ブログはココログ

« 【コンサート情報】大川・肥後街道コンサート | トップページ | 【報告】トリオ・ロス・ファンダンゴス!福岡公演! »

2012年4月23日 (月)

【報告】コンサート終了

4/21大川・肥後街道

546270_137337209731099_100003644610

564921_341707439227182_100001637857


4/22大牟田・コーヒーサロンはら

546289_194947980624412_100003276332


いずれのコンサートも多くの方に聴いて頂けてとても嬉しいです。

お越し頂きましたお客様、そして残念ながら来られないとのことでご一報下さった方々、そして企画に携わって下さった関係者の方々、誠にありがとうございました!

4/22では、遠い所では大分市や熊本市から聴きに来て下さった方も!(Sっちゃんありがとう!)

そしていつもコンサートを聴きに来て下さる方のお顔ぶれも・・、とにかく感激です。。


最近はアンサンブルでの演奏が多いですが、今回のコンサートを通して感じたことは

やっぱり音楽が好きだなー、演奏が好きだなー、ギターが好きだなー、

という事と、

私にとっての原点は、やっぱりクラシックなんだなー

と改めて実感した次第です。


演奏してるんだから当たり前の事でしょ〜、と思われるでしょうが、

表現者として、自分にとってのルーツやきっかけを知る事、相手に伝えるための手段や方法を学ぶ事、何のために行うのか目的を明確にする事はとても大事なことでしょうね。

わかっていそうで、忘れがちかもしれません(^^)

単純なことほど、大切なことなのかもしれません(^^)


そしてなにより、日々の出会いに感謝です。

« 【コンサート情報】大川・肥後街道コンサート | トップページ | 【報告】トリオ・ロス・ファンダンゴス!福岡公演! »

⚫︎報告」カテゴリの記事

コメント

最近忙しいですね。爪もなくなってるし、少しは間をあけましょう。
昨日は一瞬ドキッとしましたがな(@Д@;

あはははは〜(^^;)うっかりやらかしてしまいました(笑)
昨日は、というよりいつもいつもありがとうございます。
いろんなプロフェッショナルがいて下さっているおかげで成り立ってます。
爪は昔から柔らかいんですよね。最近はすべての爪を補強するようにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/44984412

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】コンサート終了:

« 【コンサート情報】大川・肥後街道コンサート | トップページ | 【報告】トリオ・ロス・ファンダンゴス!福岡公演! »

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30