フォト
無料ブログはココログ

« 【イベント情報】フラメンコライブ | トップページ | 【報告】本番終了! »

2012年5月28日 (月)

【コンサート情報】カフェラビスタ クラシックギターコンサート

5月27日のティータイムコンサートにお越し頂きました皆様、そしてお世話になったケイトミュージックさん、誠にありがとうございました。

お昼のひとときといえど、いい緊張感の中での演奏でした(^^)

コンビを組んだ加藤優太さんとの初本番でしたが、これを機にますます演奏も楽しくなりそうです。

ということで(?)先日お知らせしていた、加藤さんとのライブ情報です。

Th_

『カフェラビスタ クラシックギターコンサート』
にち:6月3日(日)
時間:19:30開演(19:00開場)
入場料:1000円(ワンドリンク付)
出演:加藤 優太 壇 遼
会場:カフェラビスタ(西鉄柳川駅前)
   TEL.0944-73-8487


ラビスタ初のギターデュオライブでお届けします。楽しむぞ〜。

このコンビは若さもウリであります(^^)笑

お店の常連さんも、初めてという方も、どうぞお気軽にお越し下さいませ!

« 【イベント情報】フラメンコライブ | トップページ | 【報告】本番終了! »

⚫︎コンサート情報」カテゴリの記事

コメント

広報みやま誌の「みやま人」読みました

クラシックギターのスタートは、
お母さんの影響だったんですか…

それから指導中の写真…
とても自然でしたねgood

スコタエモンさん

今回光栄な事に載せて頂きました(^^)
母は今も一生懸命ギターを弾いていますよ。
今こうして音楽に携われる事、両親に感謝しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/45446805

この記事へのトラックバック一覧です: 【コンサート情報】カフェラビスタ クラシックギターコンサート:

« 【イベント情報】フラメンコライブ | トップページ | 【報告】本番終了! »

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31