フォト
無料ブログはココログ

« 【コンサート情報】カフェラビスタ クラシックギターコンサート | トップページ | 【コンサート情報】Cafe楽屋ライブ決定! »

2012年6月 4日 (月)

【報告】本番終了!

6.2 大牟田ガーデンホテル ロビーコンサート(共演:平木 志乃/フルート)

Bede5a89d5e75aca2e404b742b65a7aa


同日 山川ほたる火祭り(共演:加藤 優太/ギター)

20120520104415965


6.3 カフェ ラビスタ クラシックギターコンサート(共演:加藤 優太/ギター)

248084_422596444446920_2095323697_n


大牟田市、みやま市、柳川市と、地元をぐるっと回った2日間でした!

各会場にお越し下さった方々、誠にありがとうございました。

それぞれの本番はそれぞれ違った音楽の楽しみ方で、プログラミングの構成や話す内容も変わりますので、弾き手としても勉強になります。

こうやって実践で学んできた事を整理整頓して、次の本番に繋げていきたいものですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

余談ですが、今月号の『広報みやま市』の最終ページ「みやま人」に私がしれっと載っております(笑)

レッスン風景の素敵な写真と紹介文を載せて頂きました。

モデル(私)がもっとよければいいのにな〜・・(泣)

機会がありましたら読んでみて下さい(^^)

« 【コンサート情報】カフェラビスタ クラシックギターコンサート | トップページ | 【コンサート情報】Cafe楽屋ライブ決定! »

⚫︎報告」カテゴリの記事

コメント

山川の蛍祭りで壇さんのことを知り、演奏を始めて聞きました。

子供を二人見ながら聞いていたので演奏姿はよく見ることが出来ませんでしたが柔らかい音色だなあと思いながら聞きました。

うまいもんですね、みたいなことを口にして声をかけたことを覚えています。

筑後近郊で明るい時間に演奏会が行われる日を待っています。

何をおっしゃいます!十分いいモデルさんですよ!

残念ながら私は熊本なのでその情報誌は見れませんけど…(悲)

本番お疲れ様でした!
大牟田なら聞きにいけそうですねぇ♪

いつか檀さんの演奏を聞きに行こうと思っています。

あっ!漢字間違えました、すみません…壇さん、ですね。失礼いたしました。

h.higuchiさん

ありがとうございます。
もしかして、演奏が終わってお声かけ頂いた方でしょうか。。
とても嬉しかったです(^^)
今後もクラシックギターの生演奏を、皆様にたくさんお届けしたい思います。
これからも宜しくお願い致します♪

たけもとさん

最近、プロフィール写真と現物の違いに驚かれるので
化粧を濃くしております(笑)
今後大牟田での演奏も予定しておりますので
もしご都合の程宜しければぜひお越し下さいませ(^^)
コメントありがとうございます♪

Harukaさん

たった一言声をかけたことを憶えてくれているなんて、嬉しいですね。

機会があれば、今度は音色もだけど、演奏している姿もみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/45525406

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】本番終了!:

« 【コンサート情報】カフェラビスタ クラシックギターコンサート | トップページ | 【コンサート情報】Cafe楽屋ライブ決定! »

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30