フォト
無料ブログはココログ

« 【報告】ラテンアメリカ音楽ギターリサイタル | トップページ | 【報告】レオナルド・ブラーヴォ&池田慎司 九州ミニツアー終了 »

2012年6月27日 (水)

【報告】発表会終了!

538855_3488082803810_1323649632_326

本日は発表会後の初のレッスンでした。

皆さんそれぞれに課題と今後の目標ができ、個々の音楽へのイメージや方向性がより具体的になられたように感じます。

感想を聞くと自分にお厳しい方がほとんどでしたが、考え方によっては短所は長所に変わりもします。ぜひご自身の良かったと思える点にも目を向けて頂けると幸いです(^^)


講師というのは教える立場でありますが、実は生徒さんから教わることが多いです。

皆様のおかげで私への課題も見えてきました。

実践すること、体験することはとても大事ですね。
その時間をたくさんの方と共有できたこと、貴重なお時間でした。


その後の懇親会も大変有意義な時間で、、皆さんの前向きな姿勢に私もとても刺激を頂きました。

私も負けじと(笑)更なる一歩を踏み出したいと思います(^^)

皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてこれからも音楽を楽しんでいきましょう!

« 【報告】ラテンアメリカ音楽ギターリサイタル | トップページ | 【報告】レオナルド・ブラーヴォ&池田慎司 九州ミニツアー終了 »

⚫︎教室イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/45919593

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】発表会終了!:

« 【報告】ラテンアメリカ音楽ギターリサイタル | トップページ | 【報告】レオナルド・ブラーヴォ&池田慎司 九州ミニツアー終了 »

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30