フォト
無料ブログはココログ

« 【コンサート情報】Cafe楽屋ライブ 追加情報! | トップページ | 【レッスンについて】佐賀教室の開講 »

2012年6月23日 (土)

【教室行事】はるかギター教室『小』発表会

明日は当教室初の発表会を行います(^^)

ゲストには今月だけで4回も共演した、加藤優太さんがまたまた登場です!

今日は発表会で弾く生徒さんとの二重奏の曲、自分のソロ、加藤さんとのデュオの練習、そしてプログラム作成などの準備の最終確認をしております。

E58699e79c9f3

そしてこの発表会、は『小』発表会というかたちに致しました。

というのも、日頃の練習やレッスンでの見直しはもちろん大切ではありますが、人前で弾く実践を体験することは、経験上、上達へのなによりの特効薬かと思います。

そういった意味でこの会は、『めちゃくちゃ上手く弾いてやぅぅぅ!!』とあまり力まず、日頃の練習やレッスンで行っていることの確認や新たな発見ができる場として企画致しました。

発表会に向けての練習となると、早くもレッスンの段階で『あ!今の課題はここだ!』と気付く生徒さんもいらっしゃったりして、、、生徒さん自ら目標設定することもできました。

そして、ご参加くださる方は人前で弾いた後の充実感や、愛好家同士の演奏を聴くことも楽しんで頂ければと思います。

ちなみに『小発表会』があれば、、、、『◯発表会』もあるということになりますね(^^)笑(それに向けてのプレにもなりそうです♪)

発表会は入場料無料でお聴きできますので、どうぞお気軽にお越し下さい。


E58699e79c9f1_8

『第1回はるかギター教室発表会』

とき:6月24日(日)
時間:16:00〜18:00(終了後、同会場にて懇親会を行います)
場所:夢楽人(むらびと)佐賀県佐賀市松原3-2-14
Securedownload

発表会最後には加藤優太さんとのミニコンサートを行います(^^)

そしてそして!その後の懇親会も楽しみの一つです♪

E58699e79c9f_3

会場の夢楽人は喫茶&ギャラリー&ライブハウスという3つの要素を持った素晴らしい会場です(^^)

あ!(・∀・)懇親会の余興の練習もしなくては(笑)

それでは、明日は楽しみましょう!!

« 【コンサート情報】Cafe楽屋ライブ 追加情報! | トップページ | 【レッスンについて】佐賀教室の開講 »

⚫︎教室イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/45795319

この記事へのトラックバック一覧です: 【教室行事】はるかギター教室『小』発表会:

« 【コンサート情報】Cafe楽屋ライブ 追加情報! | トップページ | 【レッスンについて】佐賀教室の開講 »

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31