フォト
無料ブログはココログ

« 【コンサート情報】コンサートてんこもり! | トップページ | 【コンサート情報】ギターデュオリサイタル 〜南米の巨匠たち〜 »

2012年8月26日 (日)

【報告】デュオコンサート、終了しました。

松本富有樹さんとのデュオコンサートが無事終わりました。


8月22日(水)湯布院・ドルドーニュ美術館

539145_10151040023931381_1431084225

デュオ2曲で参加させて頂きました。

418677_10151040060731381_1709067011


8月25日(土)大牟田・コーヒーサロンはら

551801_255824094536800_1584262001_n

431122_255824181203458_1764754106_n


現在スイス・バーゼル音楽院で勤勉されている松本さん

学ぶ場が異なれば互いに音楽感やアプローチ、弾き方も違ってきますが

それは逆に2人合わされば、様々な表現が可能になってきます。

きっとそこにデュオの魅力があるのでしょうね。


海外で勉強している内容を話してもらったり、音として聴かせてもらえたりしたことは貴重な経験でした。

また、念願だったドルドーニュ美術館とコーヒーサロンはらさんで、ギターデュオができたことも嬉しかったです。


お陰様で、どちらの会場も満員御礼でした。

残暑厳しい中ご来場頂いた方々、お世話して頂いた関係者の方々、本当にありがとうございました!


コンサート後はいつも、感謝と、反省と、次への意欲の気持ちでいっぱいです(^^)

304943_355280307883943_1448163912_n


« 【コンサート情報】コンサートてんこもり! | トップページ | 【コンサート情報】ギターデュオリサイタル 〜南米の巨匠たち〜 »

⚫︎報告」カテゴリの記事

コメント

待ちに待った演奏会、二人の息がピッタリの素晴らしい演奏を楽しませていただきました!二人で練習する時間は無かったでしょうに、さすがプロです!曲紹介の語りも素敵でした^^お会いできて、本当に嬉しかったです!
では!~~ε=ε=ε=ε=┏( 菊・_・)┛

菊さんに会えて、本当に嬉しかったです(^^)♪
あんなにたくさん心温まるお土産まで頂いてしまって。。
これからの励みになりました!出会いに感謝です♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/46823103

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】デュオコンサート、終了しました。:

« 【コンサート情報】コンサートてんこもり! | トップページ | 【コンサート情報】ギターデュオリサイタル 〜南米の巨匠たち〜 »

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30