フォト
無料ブログはココログ

« 【コンサート情報】ゲスト出演させて頂きます(^^) | トップページ | 【報告】秋吉台ギターアカデミー終了♪ »

2012年9月19日 (水)

【日記】ネイルケア!

久しぶりの更新です(^^)

10月はたくさんコンサートを行うので、今月はその練習やリハーサルに勤しんでおります。

たくさんコンサートをさせて頂くのは本当にありがたいです。

そのためか、最近は爪の減りが大変著しいのも悩みです。。。(嬉しい悲鳴ですね。)

ただ爪がないのでは演奏にも支障をきたしますので、先日かねてから興味を持っていた『ネイルケア』へ行って来ました!

ギタリストの方がネイルサロンにお世話になっているとの話も聞いていたので、楽しみにしていました。

私の爪は柔くてぺらぺら、乾燥すると割れやすいのです。(スペインでもたくさん割れたな〜…)

練習していると全ての爪が弦の型が付いてすり減ってしまい、aの指なんかはすぐにささくれてくるので困ったモンです。。。

そして、完成品がこちら!

E58699e79c9f_5

ぷるぷるのふっくらさんになりました(・∀・)

今のところ順調です!

他のギタリストの皆様はどんなケアをされてるのでしょうね〜。

これからは乾燥との戦いです!!


« 【コンサート情報】ゲスト出演させて頂きます(^^) | トップページ | 【報告】秋吉台ギターアカデミー終了♪ »

⚫︎日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/47040575

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】ネイルケア!:

« 【コンサート情報】ゲスト出演させて頂きます(^^) | トップページ | 【報告】秋吉台ギターアカデミー終了♪ »

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31