フォト
無料ブログはココログ

« 【報告】コンサート終了〜 | トップページ | 【コンサート情報】ギターデュオリサイタル 〜南米の巨匠たち〜 »

2012年10月22日 (月)

【日記】身体のメンテナンス

ブログの仕様がかわり、改行が上手くいきません。。ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

さて、本日は午前中に打ち合わせをした後、お昼からはオフということで、大川にある『いやしのき整骨院』へ行ってきました。
Gaikan02_2

以前からのお知り合いの息子さんが経営されています。早く教えてもらってればよかった・・!

昔から腰痛が悩みの私。しばらく状態はよかったのですが、

ここ最近は練習ばっかりで運動もろくにしておらず、いよいよ起き上がりに支障が・・(おばあさんかい)

ということで、さっそく施行開始!

腰の方、なんと右足が短くなっていたそうで・・。

いやはや、自分の身体のことなのに、分からないことばかりですね。。

整体治療も兼ねてあるので、マッサージもとても気持ちよかったです。

初めての電気治療にもびくびくしつつ(筋肉もあんなにびくびくするものなのですね)、

しかししばらくすると眠気が・・・zZzZ(- -).。キモチイイ。。

終わって立ち上がってみると、なんだか右足にも重心がある!

身体もぽかぽか・・久々に血の巡りを感じました(笑)冷え性にも効きそう。

局部的に凝っている所とそうでない所があるそうなので、やっぱり職業病?

また悪化しそうなときにはお世話になりたいと思います。


しかしそれに頼りすぎず、自分で管理できるところはしっかりやっていかないとですね!

これからは腰、大事にしていきます。。ハイ。。。

 

« 【報告】コンサート終了〜 | トップページ | 【コンサート情報】ギターデュオリサイタル 〜南米の巨匠たち〜 »

⚫︎日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/47541574

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】身体のメンテナンス:

« 【報告】コンサート終了〜 | トップページ | 【コンサート情報】ギターデュオリサイタル 〜南米の巨匠たち〜 »

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31