フォト
無料ブログはココログ

« 【日記】リハーサル | トップページ | 【日記】身体のメンテナンス »

2012年10月22日 (月)

【報告】コンサート終了〜

10/19は大牟田・コーヒーサロンはらにて、ピアノの岸本さんのソロコンサートにお邪魔いたしました(^^)

375863_480750938631470_985446114_n
なぜか楽しくおしゃべり中・・・(笑)
大牟田に贅沢な時間が流れていました。あれだけのレパートリーをしゃべるように演奏できるお力に感動。。もっと私も勉強致します。。m(_ _)m
デュオをさせて頂くようになって早一年、、今後も宜しくお願い致します♪
Image5_2
楽しい打ち上げ!!
------------------------------------------------------------
翌日は大川看護学校にて、フルートの平木さんとデュオ。
新曲が多く大変苦労しましたが、ギターの生演奏を初めて聴いた!
という若い学生さん方が多く、喜んで頂けたのが何より嬉しかったです。
平木さんともデュオを組んで早一年。。
少しは成長できているのだろうかと反省しつつ、支えて下さっている方々に感謝感謝の日々です。
------------------------------------------------------------
その日は古賀政男記念館にて27日のリハーサル。古賀メロをじっくり吟味した後、大牟田へのレッスンに向かいました。
有明沿岸道路がまた徐々にできてきていますね。
夕日が綺麗で思わずパシャリ。
E58699e79c9f_2
一瞬の出来事ですが、こんな瞬間があると、ふと現実を忘れさせてくれます。
多忙な時ほど心は忘れないようにしたいですね。

« 【日記】リハーサル | トップページ | 【日記】身体のメンテナンス »

⚫︎報告」カテゴリの記事

コメント

先日は大変お世話になりました。

壇さんSさん、そしてFさんまでも・・・皆さんに盛り立てていただいた、あっという間の本番でした。本当にありがとうございます。

これからも腕を磨き、精進し続けて行きたいと思います(*゚▽゚)ノ
年が明ける前に、またお会いしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/47540412

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】コンサート終了〜:

« 【日記】リハーサル | トップページ | 【日記】身体のメンテナンス »

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30