フォト
無料ブログはココログ

« 【報告】池田慎司&レオナルド・ブラーヴォ ギターデュオリサイタル終了!その1 | トップページ | 【教室のこと】はるかギター教室 備品第一弾?! »

2012年11月12日 (月)

【報告】池田慎司&レオナルド・ブラーヴォ ギターデュオリサイタル終了!その2

2012/11/9(金)【湯布院公演・空想の森 artagio】


69117_490083797698184_265534876_n

まず、なんと言っても紅葉が素晴らしかった!今がちょうど見頃です。


21727_490064974366733_609928130_n

会場のアルテジオ。普段は美術館ですが、音楽をモチーフに様々なイベントが行われています。


406876_490085067698057_1636301938_n

<通路>


547041_490083677698196_470487712_n

<会場>


430665_490083181031579_2103320019_n

控え室にさせて頂いたお部屋も素敵ですよね。


536846_490083734364857_2092983921_n


483030_490084131031484_1119445612_n


1092_490084567698107_1940480587_n

ここでもリハーサルをガン見の私。(笑)


561688_490084684364762_341792134_n

この度、多大な運営サポートをして頂いたMさん(写真中央)ご夫妻と、アルテジオの志津野さん(左)。本当にありがとうございました。


60699_490083911031506_496724685_n

源泉の湯煙と、湯布院の町を囲む山の色合いがなんとも・・(^^)


535474_490084861031411_1697959822_n

もうすぐ開演

60721_490085531031344_1108358954_n


68385_490085151031382_63030156_n_2

父と母もサポートありがとう!


530813_490085717697992_1409891844_n


62219_490086114364619_1997101943_n


558803_490086144364616_100716294_n


10438_490086207697943_1465862729_n


318965_490086281031269_1369315069_n


アルテジオの響きとギターの音色がマッチしていて、聴いていてとても心地が良かった!というご感想をたくさん頂きました。

今回初の地元以外での自主企画、いろんな思いを持って準備を進めていきました。

なので企画の面で反省点はたくさんありますが、お客様の喜ばれる表情をみて、疲れも吹っ飛びました。

なにより、先生方のあの演奏を聴くと、「やってよかった」という気持ちになりますね(^^)


547047_490086524364578_1563936245_n

打ち上げはこちら、『桜家』さんで。


変わったデザートメニューがありました。

308763_490086557697908_710078056_n

ハチミツバナナ天。私は怖くて食べれませんでした!(笑)
(食べときゃよかったな〜…)

------------------------------------------------------------------


この度、たくさんの方々にお世話になりました。

関係者の方々へ心より感謝申し上げます。

頂いたアンケートも大事に大事に読ませて頂いています。

そして今後活動をしていく上での大切な事を学ばせてもらいました。


改めて、Mさんご夫妻、本当にありがとうございました。

スタッフの縦石さん、お世話になりました。

両親、遠くから応援に来てくれてありがとう。

そして、バックで常に的確なアドバイスと臨機応変にサポートをして下さるオークボさん、いつも本当にありがとうございます。

そしてそして、各地に素晴らしい演奏を届けてくださった池田慎司先生、レオナルド先生、長旅お疲れ様でした!またの企画、楽しみにしています。


最後に集合写真。ご来場ありがとうございました!!

550259_490086381031259_998877943_n

※写真はオークボさんから頂いたものを使用させて頂いています。

« 【報告】池田慎司&レオナルド・ブラーヴォ ギターデュオリサイタル終了!その1 | トップページ | 【教室のこと】はるかギター教室 備品第一弾?! »

⚫︎報告」カテゴリの記事

コメント

両演奏会ともステキな会場ですね!
湯布院は、紅葉真っ盛りとのことですが、散策する時間はあったのですか

それから、ハチミツバナナ天…とっても甘そうではありますね
今なら、食べられると思いますが、若い頃はとっても苦手でした!!

素敵な会場&素晴らしい演奏でした(^^)
散策もゆっくりしましたよ♪

湯布院は私にとって特別な場所でして、、、
湯布院が好きすぎて、ちょっとした添乗員になれるかもしれません(笑)
ハチミツバナナ天、機会がありましたらぜひご賞味を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/47814650

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】池田慎司&レオナルド・ブラーヴォ ギターデュオリサイタル終了!その2:

« 【報告】池田慎司&レオナルド・ブラーヴォ ギターデュオリサイタル終了!その1 | トップページ | 【教室のこと】はるかギター教室 備品第一弾?! »

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31