フォト
無料ブログはココログ

« 【教室イベント】年末発表会 | トップページ | 【コンサート情報】だんはるか&なかむらゆみ クラシックギターデュオコンサート »

2012年11月 7日 (水)

【報告】九州ギター音楽コンクール

11/4(日)は九州ギター音楽コンクールに初出場しました。

44479_487074154665815_565820278_n

結果は次席を頂くことができました!応援して下さった皆様、本当にありがとうございます!

率直な感想としては「(自分に)悔しい!」という気持ちがありますが、そんな思いを持つ貴重な経験となりました。


こうして演奏や指導活動をさせて頂いている中で、コンクールに向けての練習をすることはなかなか大変なことでしたが、このプロセスをやったことは次席という結果以上の価値を得たように思います。

コンクールは終わり、燃え尽きるかと思いきや、なぜか前向きな自分がいます(^^)

ゴールであり、スタートなんですね。

まだ自分の中で整理整頓できてないので上手く文章におこせませんが、、、とにかくますます音楽が好きになりました。

今回の経験をじっくり咀嚼しつつ、今後の演奏でお伝えできればと思いますので

生暖かく(笑)見守って頂ければ幸いです。


最後に、ご指導頂いた池田慎司師匠、本当にありがとうございました。

先生から学びたいことがまだまだたくさんあります。今後もどうかよろしくお願い致します。(見捨てないで下さい・・/苦笑)

387574_393142450754976_1106280828_n

ゲスト演奏された竹内竜次先生、そして池田先生と♪

« 【教室イベント】年末発表会 | トップページ | 【コンサート情報】だんはるか&なかむらゆみ クラシックギターデュオコンサート »

⚫︎報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/47749254

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】九州ギター音楽コンクール:

« 【教室イベント】年末発表会 | トップページ | 【コンサート情報】だんはるか&なかむらゆみ クラシックギターデュオコンサート »

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30