フォト
無料ブログはココログ

« 【日記】レッスンの日 | トップページ | 【教室イベント】12月8日は教室発表会! »

2012年12月 1日 (土)

【報告】熊本のコンサート、終了しました!

さぁ、いよいよ中村友泉(ゆみ)さんとのデュオコンサート!

本番前はがっつり派の私、せっかく熊本に来たのだからご当地メニューを食べて

地元の力を借りよう!(←実はただ食べたいだけ。)ということで、

お薦めのお店『紅蘭亭』にて、熊本のご当地メニュー『タイピーエン』を!


530981_393945510679626_956233453_n


見た目はちゃんぽんですが、実は麺が春雨となっております。

とってもヘルシー!スープも、セットで付いて来た肉まんもとっても美味しかったです。(お値段もリーズナブルでした)


本日の会場はこちら、『Private Lodge』さんです。

2


穀物や野菜中心のマクロビオティックのお料理、卵・乳製品や白砂糖を一切使用していないカラダにやさしいスイーツやオーガニックコーヒーなどなど、身体に優しいメニューが取り揃っている素敵なお店です(^^)


E58699e79c9f2


E58699e79c9f4


30人程のサロン、ギターの生音には心地よいスペースでした。


E58699e79c9f1

お店のイメージでチラシやプログラムを作りましたが、なかなか上手くならないものですね。

チラシデザインも少しずつ勉強していかねばなりませぬ。


E58699e79c9f3


会場いっぱい、たくさんのお客様にお越し頂けまして、本当に嬉しいです。

ご来場の皆様、関係者の方々、誠にありがとうございました!

お互い遠方の為(私は福岡、中村さんは宮崎)、その分毎回のリハも充実した時間だったと思います。

中村さんとは同じ元で勉強していた仲間であり、特別な想いもあります。(そして同い年でもあります)

つながりを作って下さった方々や、頂いた環境に感謝すると共に

今後もそれぞれが目指す方向性に一生懸命向かっていきたいですね。


・・ということで、まじめな話の後は、やっぱり食事!(笑)

1

煮干しダシのラーメン店『にぼらや』の煮干しラーメン!コレ、ほんとーに美味しかったです!


最後にツーショット!

531027_394070990667078_489869991_n

お疲れ様でした!!(食べ過ぎに注意します!)

« 【日記】レッスンの日 | トップページ | 【教室イベント】12月8日は教室発表会! »

⚫︎報告」カテゴリの記事

コメント

デュオコンサート、お疲れ様でした。
って、昨日の夜ですよね…
それで、もうブログにアップするとは…
あるいは、神経が高揚していて寝られなかった?のかな

これからも、美味しいものを紹介してください
おっと、これはギター活動のブログでしたね

コメントありがとうございます。
だんだんグルメレポートブログになりつつありますが
仕方ないのです(笑)

今年も残りあとわずかになりましたね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/48042683

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】熊本のコンサート、終了しました!:

« 【日記】レッスンの日 | トップページ | 【教室イベント】12月8日は教室発表会! »

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31