フォト
無料ブログはココログ

« 【報告】出身の保育園にて | トップページ | 【日記】あけまして。。 »

2012年12月27日 (木)

【日記】本日で。

20121227

お仕事納めでした。もちろん、練習は続きますけれど・・(^^)

今年を振り返ってみて、とにかく内容の濃い一年だったというのが率直な感想です。

『じゃあどんな一年だったの?』と思われる方、お暇な時にぜひ今年一月からのブログをご笑覧下さい。

------------------------------------------------------------------

来年春までの予定は立てています。

漠然としたイメージではありますが、目標はあります。

あとは実際にやりながらでないと具体化できない不器用な私なので

もし応援して下さる方がいらっしゃいましたら、今後も生暖かい目で見守ってあげて下さい。

これまでの様に、もしくはそれ以上?に、自分のペースで研鑽を積み続けて行きたいですね。

------------------------------------------------------------------

Photo

来年のカレンダーを飾りました。日フィルのカレンダーです。

かわいい絵がてんこもり。個人的に4月の絵柄が好きです。

(毎月更新しようかな。しちゃダメだろうな。。とにかく癒されますよ。)


来年2月に日フィルのコンサートが大牟田でありますが、それもとても楽しみです。

今年は指揮に日本フィル首席指揮者のアレクサンドル・ラザレフ氏を迎えての公演です。

今回の曲目はドヴォルジャークの交響曲第9番『新世界より』と、

ヴァイオリンの竹澤恭子さんがソリストを務めるブラームスのヴァイオリン協奏曲です。

う〜ん、楽しみ♡詳細はまた後日更新しますね。


それでは、来年もまた、皆様にとって良き年になりますように。。

また更新します(^^)

« 【報告】出身の保育園にて | トップページ | 【日記】あけまして。。 »

⚫︎日記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます

遅く起きたので初日の出(見れたのかも判りませんが)も見れず
お屠蘇をいただき、お雑煮を食べてから、パソコンに向かっています

歳を取ると年々加速度的に一年が過ぎ去っていきますが、
去年は、本当に速かった。特に後半は…

でも、なんとか元の生活に戻れたのですから、たくさんのボランティアの
方々には感謝しています。harukaさんのご両親にも差し入れを頂き、
助かりました。

今年は、平穏な一年になればと思います、なんといっても
自然には逆らえないですから。それと、健康な年にしたいですね
去年は気が張り詰めていたのか風邪を引く暇もなかったです(笑い

harukaさんも健康で一年のスケジュールを乗り切ってください

あけましておめでとうございます。

昨年の一大イベントは、やはり水害でしたね。
復興作業を続けていかないと、ギターはもちろん、
生活すらできない状況でしたので、今思えば本当に
辛くて大変な時でした。
ボランティアの方には本当に感謝感謝ですね。

東北の方ではその故郷にも住めないという方が
いらっしゃいますので、、今回被害に合って
その苦悩が痛い程実感でしました。

来年の活動はその経験が原動力になると思っています(^^)
ポジティブな所しか取り柄がない私ですから(笑)

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/48490814

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】本日で。:

« 【報告】出身の保育園にて | トップページ | 【日記】あけまして。。 »

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31