フォト
無料ブログはココログ

« 【日記】早いことに・・ | トップページ | 【報告】アレッハンドロ&フユキ クラシックギターコンサート終了。 »

2013年2月 2日 (土)

【教室のこと】インターネットページのご紹介

はるかギター教室専用のツイッターベージを作成しました。


Twitterページはこちら


ツイッターをされている方はお手軽に情報がみれるのかな〜と思い、作ってみました。

教室のイベントやブログでは書いていない(もしくは書けない?)内容の事などもあるかもしれません(笑)

よろしければフォローしてあげて下さい(^^)


facebookページもあります⇒こちらから!

マイペースに更新しています。こちらも覗いてみて下さい(・∀・)

--------------------------------------------------------------------

便利な世の中になりましたね。

しかし、こういう新しいものに挑戦していながらも、

本当は私、アナログが大好きな人間です。

メールよりも電話、電話よりも直接会って話す、いまだに手紙も書いたりします。

(もちろん、いろんな場面がありますので使い分けているつもりですが。)


情報の伝達手段は時代と共にスピーディーでスマート、

とっても便利で円滑になってきましたが、、、

人と人との関係性はそうであって欲しくないな〜とも思ったりします。


もちろん時間の長い短いは関係なく、気の合う人はすぐに仲良しになるし、

ソーシャルネットワークがきっかけで、たくさんの素敵な方々と巡りあえましたが、

良い時代、良い環境になったからこそ、失うものがあったり、

大事なものを忘れてしまったりすることもあるのではないかと。。


『仕事には慣れても、人には慣れるな』


会社員時代に教えて頂いた言葉が、今も仕事のモチベーションとして活きています。


・・と、話は脱線してしまいましたが、試行錯誤しながら更新していますので、よかったら見て下さい〜^^;

(あ、もちろんブログもこれまで通り更新していきまーす!)

« 【日記】早いことに・・ | トップページ | 【報告】アレッハンドロ&フユキ クラシックギターコンサート終了。 »

⚫︎教室イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/49134094

この記事へのトラックバック一覧です: 【教室のこと】インターネットページのご紹介:

« 【日記】早いことに・・ | トップページ | 【報告】アレッハンドロ&フユキ クラシックギターコンサート終了。 »

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30