フォト
無料ブログはココログ

« 【レッスンスケジュール】8月のレッスン日 | トップページ | 【日記】お手紙。 »

2013年8月 5日 (月)

【日記】宝の山。

コンサートがきっかけでお知り合いになってくださったKさんから、

先日素晴らしい物が届きました。

1082651_500228250051351_1591298104_


過去に出版された現代ギターの本や資料、

ご自身で長年集めてこられた古賀政男さんの記事などなど・・

とっても貴重なものばかりです。

ぜひご活用されてください、というお心遣いを頂き、

私の手元に置かせて頂く事になりました。

毎日少しずつ読み進めています。今では載っていない(割愛されている?)

貴重な情報など数多し。。


アンドレス・セゴビア

ジュリアン・ブリーム

ホセ・ルイス・ゴンサレス

ご活躍中の方々の若かりし(?)頃のお写真

ギターにまつわる資料、、どれも読み応えがあり、刺激になります。


Kさん、本当にありがとうございます。

大事に、大切に使わせて頂きます。


これらの資料はみやま教室に置いていますので、

生徒さんやご興味のある方、ぜひ閲覧くださいね。


私にも嬉しい宿題が、またできました(^^)

« 【レッスンスケジュール】8月のレッスン日 | トップページ | 【日記】お手紙。 »

⚫︎日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/52745099

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】宝の山。:

« 【レッスンスケジュール】8月のレッスン日 | トップページ | 【日記】お手紙。 »

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31