フォト
無料ブログはココログ

« 【コンサート情報】10月の演奏会日程 | トップページ | 【報告】カルテットコンサート終了 »

2013年10月 5日 (土)

【教室のこと】教室のこといろいろ・・

みやま教室からのある日の夕焼けです。

1370450_528652307208945_402631286_n


過ごしやすい季節になりましたね。

というか、急に寒くなってしまって風邪でもひきそうな勢いです。

------------------------------------------------------------

教室開講2年を記念(?)して、先月9月から教室の会報を作り始めました。

1381074_528866230520886_574070140_n

月1ペースの発行、教室の方々のみへの配布です。

内容はイベントの情報や生徒さんの自己紹介スペース(コレがまたおもしろい!)

私がご紹介したい曲のことやギターのこと、エトセトラ。。

徐々にコラムの内容も充実させていきたいと思います。

(書きたいこといっぱいあるのに、いまだ上手にまとめきれず、、とほほ。)

--------------------------------------------------------------

あと年末の発表会&クリスマス会の日程が決まりました。

12月15日(日)です。会場はみやま教室の目と鼻の先、『里沙の店』です。

フェイスブックページはこちらから⇒
https://www.facebook.com/RisanomiseDecor

529497_347572738684584_47001503_n

『里沙の店』
〒835-0021福岡県みやま市瀬高町本郷1348-4
TEL.0944-63-7277

定休日:日曜日
カフェではランチもお楽しみ頂けます。
婦人服、小物雑貨、化粧品を取り扱っています。


ランチで頂いたハンバーグが美味しくておいしくて、、

クリスマス発表会は生徒さん達と一緒にランチを楽しみたいと思います。

あ、もちろん演奏がメインですよ!(笑)

詳細は追ってご連絡致します(^^)

一般の方もぜひ聴きにいらしてください〜♪

« 【コンサート情報】10月の演奏会日程 | トップページ | 【報告】カルテットコンサート終了 »

⚫︎教室イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/53493412

この記事へのトラックバック一覧です: 【教室のこと】教室のこといろいろ・・:

« 【コンサート情報】10月の演奏会日程 | トップページ | 【報告】カルテットコンサート終了 »

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31