フォト
無料ブログはココログ

« 【イベント情報】11月〜12月にかけてのコンサートいろいろ | トップページ | 【レッスンスケジュール】12月のレッスン日 »

2013年11月 1日 (金)

【報告】演奏会いろいろ。

11月になりましたね〜。最近はソロ演奏の機会を多く頂いております。


10/27(日)久留米まちかど音楽祭

C0094541_1619621

ルーテル久留米教会。素敵な音響でした。


730611_542969542443888_389990248_n

坂本繁二郎生家。日本家屋、最高です。アットホームな会となりました。


10/31(木)は大牟田市・櫟野にある『有明ホーム』さんでボランティア演奏させて頂きました。

1371415_545117332229109_144237181_2

可愛らしいプログラム、ありがとうございます!


1415701_545133502227492_723584138_n

花瓶とコーヒーカップは入所されている方々による作品だそうです。

形といい色合いといい、本当に素晴らしいです。

大事に使わせて頂きます!


11/1(金)柳川・御花

1420233_545684988839010_318411634_n

小学校の恩師である方からお話し頂き、旧立花藩の別邸・御花にて。

暖かいお客様に囲まれ、心地いい緊張感の中、楽しく演奏させて頂きました。


同日、佐賀・鍋島にてイルミネーションコンサート。

(※写真を転用させて頂きました。。)

1441238_446326275477866_484148232_n

イルミネーション、撮り損ねました・・。(泣)

出演者には、他にも素晴らしいアーティストの方々がいらっしゃって、

とっても刺激をもらいました。

会場だったカフェもなんだか落ち着く空間で、今度はお客さんとしても行ってみたいです。


どの会にしても、お声かけくださる方々、会をサポートしてくださる方、そして聴いてくださる方がいてくださってのものです。

皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。!

今後も精進して参ります!(^^)


« 【イベント情報】11月〜12月にかけてのコンサートいろいろ | トップページ | 【レッスンスケジュール】12月のレッスン日 »

⚫︎報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/53796961

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】演奏会いろいろ。:

« 【イベント情報】11月〜12月にかけてのコンサートいろいろ | トップページ | 【レッスンスケジュール】12月のレッスン日 »

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30