フォト
無料ブログはココログ

« 【教室イベント】第4回 はるかギター教室発表会(クリスマス会) | トップページ | 【教室イベント】第1回 クラシックギター どきょうをつける会! »

2013年12月19日 (木)

【報告】第4回 はるかギター教室発表会終了!

ご報告が遅くなりましたが、第4回はるかギター教室発表会が無事に終了いたしました。

今回の参加者は14名、教室の生徒さんの約半数の方が演奏してくださいました。

1470688_567341296673379_852456983_3

たくさんの方が聴きに来てくださいました。嬉しい!


今回は生徒の皆さんと二重奏をやりたい!と思い、

一部と二部の前半は二重奏のオンパレードでした。

それぞれ曲の難易度は違えど、感じる緊張感はみんな一緒です。。。

(私だっていつも緊張しています。)

そのため「生徒さんのサポートを!」と意気込んでいた私でしたが、

心配とは裏腹に皆さん本当に素晴らしい演奏をされました。


1502155_567304310010411_784215552_n

(三重奏の様子。クリスマスも近いということで「聖夜」の演奏です。)


半年前の発表会とまた違った印象を受けました。

皆さん、上達されてる〜!(^^)


難易度の高い曲に挑戦した方、いい音色を追求していった方、

曲の表現を深めていった方etc、、

それぞれが目標と課題に向けて練習された成果を感じる発表会でした。

次は半年後の6月に開催予定です。

次なる目標に向けて、私も生徒さんと一緒に楽しみながら

精進して参りたいと思います。

ご参加くださった生徒さん、聴きに来てくださった皆さん、

会場の提供をしてくださった里紗の店さん、

サポートしてくれた両親、

本当にありがとうございました!


1476762_567409993333176_599066323_n


懇親会では会場の『里紗の店』さんの美味しいお食事を堪能しつつ、

ビンゴゲームを楽しみました。

(見事一等を当てたYさん、おめでとうございます!)

ちなみに一等はアンティークティーカップ、

二等は高森食品さんの麺詰め合わせ

三等はカップラーメン12個セット

四等以降はお菓子詰め合わせ、でした(笑)


« 【教室イベント】第4回 はるかギター教室発表会(クリスマス会) | トップページ | 【教室イベント】第1回 クラシックギター どきょうをつける会! »

⚫︎報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/54306244

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】第4回 はるかギター教室発表会終了!:

« 【教室イベント】第4回 はるかギター教室発表会(クリスマス会) | トップページ | 【教室イベント】第1回 クラシックギター どきょうをつける会! »

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31