フォト
無料ブログはココログ

« 【レッスンスケジュール】12月のレッスン日 | トップページ | 【報告】FUKUOKA de CHORO »

2013年12月 3日 (火)

【報告】クリスマスちょっと前コンサート終了♪

1012483_473008249474365_1813271365_

11/30(土)みやま市・本郷にある『里紗の店』でのソロコンサート

無事に終了致しました。

会場は私の自宅から車で約2分(笑)地元の方々に愛されている素敵な場所です。

こちらではコンサートの他、お花や手芸、写真、美容に関することなど

本当にイベントが満載。

私も一お客さんとして、ずっと居座っていたい気持ちになります。

オーナーの田中さんを始めスタッフの皆様には本当にお世話になりました。


ちなみに今月15日のクリスマス発表会も同会場で行います。

入場無料となっておりますが、発表会でなくても

お店には一度足を運びたくなる魅力がたくさんあります。

ぜひぜひご来店頂けたらと思います(^^)

♦お店の詳細はこちらから

------------------------------------------------------------------

ひとまず私は、年内の演奏が終わりました。

来年もやりたい事がたくさんあるのですが、頭と身体が追いついていません。。(苦笑)

しかしいろいろと実践を通していると

おのずとある程度具体的な目標やフラグは立つものですね。

教室のこと、演奏のこと、ハマって勉強したいこと、挑戦したいことetc...

活動を通して皆様にご報告できていけたらと思います。

まだまだ未熟者な私に、皆様どうか来年もご指南ください。


・・とその前に、年末最大のイベント、「年賀状」にそろそろ手をつけてゆかねば(^^;)

« 【レッスンスケジュール】12月のレッスン日 | トップページ | 【報告】FUKUOKA de CHORO »

⚫︎報告」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに、ギター演奏会に足を運びました。

そのせいか、最後まで緊張して聴いていました(笑

演奏会後は、アルコールの摂取過剰で(なにせ、

周りは同級生ばかりだったので)、あまり話せずに

残念でした。

近くなので、15日の発表会ものぞいてみるつもりです。

村治さんのことは知りませんでした。何とも言いようがありません。

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
(といいますか、なぜかコメ返が消えていました・・泣)

先日はコンサートにご来場下さいましてありがとうございました。
少しですが、お話しできてとても嬉しかったです。

演奏会後の宴会もにぎやか過ぎてサイコーでしたね(笑)
15日の発表会も頑張ります(^^)

先月私も扁桃腺炎で長く苦しみました。やはり、健康第一ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/54128977

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】クリスマスちょっと前コンサート終了♪:

« 【レッスンスケジュール】12月のレッスン日 | トップページ | 【報告】FUKUOKA de CHORO »

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30