フォト
無料ブログはココログ

« 【???】 『どんでばもす』って、、、なに? | トップページ | 【教室イベント】第5回どきょうをつける会!終了しました(^^) »

2014年9月30日 (火)

【報告】ゴンシャンでのソロコンサート、終了しました(^^)

10150555_720603081347199_3055459819


昨日28日は、柳川駅側にある老舗喫茶『ゴンシャン』にてソロコンサートでした。


主催をしてくださった椛島さん、『柳川にクラシック音楽の香りを〜』というコンセプトのもと

これまでにさまざまなアーティストの演奏会を開催されており、今回声かけ頂いたことで

コンサートが実現できました。


定員26名というアットホームな空間、行楽シーズンにも関わらずおかげさまで満席、

レトロな会場とオーナーさんご夫妻の暖かいご協力のもと

終止私も楽しく演奏させて頂きました。


そして、数年ぶりにお会いした星野村在住のギター製作家、金子照夫さんをはじめ

写真家のFさん、Nさん、早い時間から来てくださったTさん、そして生徒さん、、、、

挙げれば切りがないのですが、以前から応援してくださっている方々との再会も

これまた本当に嬉しかったです。(今回初めてお会い出来た方ともお話しできてよかった。)


短い時間ではありましたが、今回新曲も数曲出せて

演奏しながらまた新たな可能性も発見できました。

自分としても収穫の多い演奏会だったと思っています。


終演後の皆様からの暖かいお言葉、本当にありがとうございます。

また次回ここで演奏できたら、と切に願っています。


あ、そうそう、、、


休憩時間に頂いたブレンドコーヒーがとっても美味しくて、私も200g購入して帰りました。

柳川のオアシス・ゴンシャン、ぜひお立ち寄りください♪


R00240811


『ゴンシャン』
営業時間/10:00~21:00
■定休/毎週月曜,第一日曜
■駐車場/5台
■住所/福岡県柳川市三橋町下百町12-2
■電話/0944-73-8384

« 【???】 『どんでばもす』って、、、なに? | トップページ | 【教室イベント】第5回どきょうをつける会!終了しました(^^) »

⚫︎報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/57530140

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】ゴンシャンでのソロコンサート、終了しました(^^):

« 【???】 『どんでばもす』って、、、なに? | トップページ | 【教室イベント】第5回どきょうをつける会!終了しました(^^) »

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30