フォト
無料ブログはココログ

« 【報告】ギターで辿るイベロアメリカギターコンサート、終了しました。 | トップページ | 【レッスンスケジュール】11月のレッスン日 »

2014年11月 4日 (火)

【報告】くるめ まちかど音楽祭に出演させて頂きました。

昨年の同イベントではソロで演奏させていただきましたが、

ありがたいことに今年も演奏の機会を与えてくださり、

今年は「どんでばもす」のデュオで出演しました(^^)


Img_3770_2


今年も坂本繁二郎生家にて。朝の10時というのに、たくさんの方々が来てくださいました。


Img_3759_2


古民家、すごく落ち着きます。


Img_3762_2


南米の曲もクラシックの曲も朝からハイテンションのプログラムでしたが、

お客様もノリがよい方々で空気が全体的にハイテンション。嬉しかったです(^^)


Img_3772_2


-----------------------------------------------------------------------

Img_3777_2


15:00には、先ほどの会場に程近い「青木繁旧居」にて。

こちらでも心温かい館長さん、スタッフさん、そしてお客様に迎えられ、楽しく演奏させて頂きました。


Img_3776_2


両公演とも私たちの出番の前後には、お知り合いの尺八奏者の方が演奏されまして、
(和楽器が大好きな私。)

この日はギターを弾いて、いい音楽も聞けて、いろんな方と出会えて、、

なんとも贅沢なひとときを過ごさせて頂いたのであります。


Img_3775


関係者の皆様、聴きにきてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

これからしばらく、どんでばもすの出番が続きます(^^)


Img_3767_2


新レパートリーも開拓中。

また次回!

« 【報告】ギターで辿るイベロアメリカギターコンサート、終了しました。 | トップページ | 【レッスンスケジュール】11月のレッスン日 »

⚫︎どんでばもす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/57889449

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】くるめ まちかど音楽祭に出演させて頂きました。:

« 【報告】ギターで辿るイベロアメリカギターコンサート、終了しました。 | トップページ | 【レッスンスケジュール】11月のレッスン日 »

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30