フォト
無料ブログはココログ

« 【報告】ここ最近の出来事など。 | トップページ | 【レッスンスケジュール】1月のレッスン日 »

2014年12月31日 (水)

【報告】今年もお世話になりました・・!

10421515_763330017048528_9768579425


10868074_763295960385267_89931394_2


10647162_772212199519620_2041708962


今月は発表会シーズンということで、北九州の池田ギター教室、

福岡の唐人町ギター教室にて演奏させて頂きました。

貴重な機会を与えてくださいました両先生、そして教室の生徒の皆さま、

本当にありがとうございました!

---------------------------------------------------------------

今年は演奏もレッスンも多かったのですが、以前よりも時間のコントロールと

体調管理ができたような気がします。(「気がします」、ですよ。皆様。。。)


今しがた年賀状も投函し終えて、ギターに関しても来年の目標が明確になったところで・・・、

さぁ、年末年始はゆっくり過ごして来年の鋭気を養いたいと思います。


20代も折り返しとなった来年の抱負ですが(語弊を生む言葉かもしれませんが)、

『自分が自分らしくいられるよう、あまり気を遣わないようにすること』です。(笑)


皆様のおかげで、今年もまた更に楽しい年となりました。

来年もどうか、まだまだ未熟な私を暖かい目で見守っていただけると幸いです。

それでは皆様、よいお年をお迎えください(^^)


« 【報告】ここ最近の出来事など。 | トップページ | 【レッスンスケジュール】1月のレッスン日 »

⚫︎報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/58433575

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】今年もお世話になりました・・!:

« 【報告】ここ最近の出来事など。 | トップページ | 【レッスンスケジュール】1月のレッスン日 »

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30