フォト
無料ブログはココログ

« 【コンサート情報】9月以降の演奏会 | トップページ | 【報告】近況報告 »

2015年9月22日 (火)

【報告】松本富有樹&壇遼 『ギターで辿る音楽の旅』

いつもこのブログをご覧くださっている皆様、ありがとうございます。

やっとブログを書く環境が整いましたので、近況のご報告など書きたいと思います。


まず9月5日のコンサートへご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

ルネッサンス、バロック、古典、近代、現代のクラシック音楽をお届けしましたが、

奏者側としてもそれぞれの時代の音楽に惜しみなく取り組めたできたコンサートだったと思います。


11988453_932045890202916_8750081696


松本さんとの共演は実に3年ぶり。日頃お互いが取り組んでいるジャンルも異なるのですが、

3年を経て、アプローチは違えどお互い「音楽」を共有できたアンサンブルになったかな、と。

(コンサートのMCを聞いた方にはより意味がわかりますね・・笑)


次回もまた、3年後?(笑)

今回素晴らしい演奏をされた松本さんは今後も一時帰国されるようですので、

機会がありましたらぜひ演奏会に足をお運びください。


11988494_987730584612283_1070399110


使わせて頂いた会場の「ギャラリー喫茶 花の木」さん、想像以上にギターにぴったりの響き。

様々な形でぜひまたこちらで演奏できたらと思っています。

(自主企画にも少しは慣れてきたので・・笑。演奏しながらの運営はやっぱり大変だ。)


コンサートを経て、また新たな目標ができました。

これからの本番に向けて、これからも真摯に音楽を追求していきます。


11948249_927338694006969_309604125_


« 【コンサート情報】9月以降の演奏会 | トップページ | 【報告】近況報告 »

⚫︎報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/61725622

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】松本富有樹&壇遼 『ギターで辿る音楽の旅』:

« 【コンサート情報】9月以降の演奏会 | トップページ | 【報告】近況報告 »

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30