フォト
無料ブログはココログ

« 【コンサート情報】11月以降の出演情報 | トップページ | 【コンサート情報】12月以降の演奏会 »

2015年11月 3日 (火)

【報告】どんでばもすでした。

先月25日は門司・三宜桜での演奏でした。


2014052600003_2


会場はなんと100畳の古民家。

(100畳って、改めて考えるとなかなか入ったことがないような。。。)


お部屋に入った瞬間に畳のいい感じの香りと、建物の作りが雰囲気を醸し出していました。

100畳という広さにも関わらず響きがとても心地よかったのが印象的です。


12179324_962059027201602_814956380_


12179350_962059207201584_1684371217


スペイン、アルゼンチンをテーマに、池田さんのソロと、

私はデュオで新曲を演奏させて頂きました。


------------------------------------------------------------------------


その翌週30日は福岡・けやき通り沿いにあります「リノベーションスタジオ」にて演奏でした。


12188737_964414260299412_557259599_


リノベーションスタジオということで、インテリアや家具の配置などおしゃれ。響きもいい!

ここ最近、いい会場に恵まれております。。


12204755_964414133632758_1360946474


12201043_964414100299428_1942244465


デュオとそれぞれのソロを演奏し、約1時間30分、あっという間でした。

福岡での演奏は久しぶりでしたので、ご無沙汰していた方や

初めてコンサートへ聴きにきて頂いた方とお会いできたことがとても嬉しかったです。


両公演ともに、ご来場頂きました皆様、企画に携わってくださいました方々、

誠にありがとうございました。


------------------------------------------------------------------------


両公演とも、2人だからこそできる音楽が出て、必死に楽しく演奏していました。

私個人としては、最近、音楽の好き嫌いが少なくなってきたような気がします。(←偏食やったんかい)

一所懸命音を出していく、というより、楽譜という素材を自分がどう生かすか、その先に何があるかetc..

やっと若干の余裕を持って、そういった目線に向き始めたかなぁと感じます。

(それでも、まだまだですけれどね^^)

これからもいろんな音楽、共演者の方との出会いを経て、引き出しをたくさん持っていきたいと思います。


さて、次回のどんでばもすは、

♦︎12/23(水・祝)北九州戸畑にあります「ギャラリー&カフェ野ばら」さんにて演奏

♦︎1/23(土)は地元・みやま市にある「ギャラリー喫茶 花の木」さんにて演奏です。


ではまた次回。。♪


« 【コンサート情報】11月以降の出演情報 | トップページ | 【コンサート情報】12月以降の演奏会 »

⚫︎どんでばもす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/62336701

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】どんでばもすでした。:

« 【コンサート情報】11月以降の出演情報 | トップページ | 【コンサート情報】12月以降の演奏会 »

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30