フォト
無料ブログはココログ

« 【報告】 CD発売記念コンサート@恋ぼたる | トップページ | 【どんでばもす】タランテラ( G.ロッシーニ〜M.ジュリアーニ編) »

2016年10月17日 (月)

【報告】どんでばもす2公演in北九州、終了

10月15日に北九州にて2公演演奏しました。

♦︎(昼の部)ゆうゆう壱番館

Img_3399


Img_3400


Img_3401


Img_3398


毎月開催されているこちらのコンサートは、お客様が100名を超える程、地域に定着したロビーコンサート。

「第3の男」や「丘を越えて」などのポピュラーなものからクラシックまで

終始アットホームかつ真剣な眼差しで楽しんで頂き、とても楽しい本番となりました。

CDもたくさんお買い求め頂き、本当にありがとうございました。


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


♦︎(夜の部)スタジオ106


Img_3387


南米音楽に染まっていた「どんで」ですが、今回はクラシック音楽に焦点を当て、他ジャンルの音楽との関わりを再確認。

クラシックレパートリーではD.スカルラッティ、J.K.メルツ、F.ソル、M.ジュリアーニの作品を演奏しました。


クラシック音楽も、元を辿れば土着の音楽であって・・

これまで様々なジャンルの曲を経て、1つ1つ曲との関わり方が変わってきたことを実感しています。


14708368_1016983131760438_876955818


南米音楽とクラシック音楽を演奏した後の反応や印象に違いがあるかと思います。

どのジャンルにいっても、噛めばかむほど味の出るスルメイカみたいな演奏がしたい、というのが個人的な目標です。(例えが酒飲みだ・・/笑)


Img_3385_2


ご来場頂きました皆様、会をサポートして下さった関係者様、

誠にありがとうございました。

次回のどんでばもすの本番は、11月8日下関、11月25日広川、です。


Img_3386


どうぞお楽しみに。


- - - - - - - - - - - - - - -


Img_3394


反省会はやっぱりコレです^^

« 【報告】 CD発売記念コンサート@恋ぼたる | トップページ | 【どんでばもす】タランテラ( G.ロッシーニ〜M.ジュリアーニ編) »

⚫︎どんでばもす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/67992106

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】どんでばもす2公演in北九州、終了:

« 【報告】 CD発売記念コンサート@恋ぼたる | トップページ | 【どんでばもす】タランテラ( G.ロッシーニ〜M.ジュリアーニ編) »

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30