フォト
無料ブログはココログ

« 【教室イベント】どきょう会&発表会 | トップページ | 【コンサート情報】出演情報 »

2017年1月 6日 (金)

【CD】遅ればせながら・・

曲紹介がいまだ進んでいないのですが、ちょっとだけ中間報告を。


これまた昨年末の出来事ですが、島村楽器福岡イムズ店にて

私のCDのお買い求めができるようになりました。
島村楽器福岡イムズ店


15673073_1331868036887364_879882634


「島村レコード」という棚に陳列されています。

親切な店員さんばかりですので、人見知りの私でも入りやすいショップです。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 
15894776_1341288405945327_375555570


「FMたんと」というラジオ番組でもご紹介頂きました。

事前の打ち合わせで「クイズが出題される」、ということで

そっちのほうでドキドキしていましたが、奇跡の全問正解。


宣伝時間を2分もゲットできたわけですが、、30秒ほど時間が余り軽く放送事故。笑


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


また、私のホームページの方もご、購入フォームができました。


壇遼ホームページ(CD情報)


内容の入力欄ができましたので、注文される方にとってすごく便利になったと思います。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・・って、これらのことは本来、CDができたと同時にやっておくべきことでしたが、

無理でした。。でもなんとか年内にできてよかった。笑


一人でできることの限界をひしひしと感じている昨今ですが、

おかげさまでたくさんの方とのご縁とご支援をうけ、こういった機会に恵まれています。

« 【教室イベント】どきょう会&発表会 | トップページ | 【コンサート情報】出演情報 »

●natural」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/69140580

この記事へのトラックバック一覧です: 【CD】遅ればせながら・・:

« 【教室イベント】どきょう会&発表会 | トップページ | 【コンサート情報】出演情報 »

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31