フォト
無料ブログはココログ

« 【コンサート情報】6月以降の出演情報 | トップページ | 【レッスンスケジュール】8月のレッスン日 »

2017年6月20日 (火)

【報告】ほたる火まつり

19059753_1534714709936028_596877349


今月の演奏は6/9(金)に行われた地元みやま市で開催された「ほたる火まつり」、

私は5年ぶりの出演でした。

(前回は同じくクラシックギターの加藤優太さんとデュオ)


今回は主催側からのリクエストを頂き、歌手のちひろさんとのコンサートでした。

ほたるがびっくりしないよう、アコースティックな雰囲気で。。とのことも。


ということで新曲として新たに2曲レパートリーができました。

(イパネマの娘、スカボローフェア。)

歌との共演はアレンジの勉強になります。


リハーサルの段階でお互いのアイディアが尽きず、

次回はぜひ室内で(笑)プライペートなコンサートができたらいいですね、

というお話にお互い一致。


10月上旬にコンサート企画を思案中です。


しばらくご無沙汰気味の自主企画コンサートですが、

ちひろさんの歌はぜひ一人でも多くの方に聴いていただきたいです。

(開催場所は、まずはお互いの地元・みやま市の予定)


18951109_1534714706602695_819424965


演奏は屋外でしたが、ご配慮いただいた主催者さま、

気持ちよく演奏させてくださったPAさん(屋外演奏ではすごく重要なお方)の支えのおかげで、

お客様の喜ばれる反応を見ることができました。


以前CDを購入してくださった方々にたくさんお声かけ頂けたこと、

ステージを降りてすぐにサインをお願いされたのも、良き思い出。。


次回のちひろさんとのLIVE、詳細が決まり次第お知らせ致します。

ぜひ皆さんいらしてください。


« 【コンサート情報】6月以降の出演情報 | トップページ | 【レッスンスケジュール】8月のレッスン日 »

⚫︎報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568773/70911504

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】ほたる火まつり:

« 【コンサート情報】6月以降の出演情報 | トップページ | 【レッスンスケジュール】8月のレッスン日 »

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31